大豆健康くらぶ | 日記 | 大豆健康くらぶです。皆さん!こんにちは!!!

真剣に健康になりたい方を肥満予防健康管理士がフルサポート!!

Top >  日記 > 大豆健康くらぶです。皆さん!こんにちは!!!

大豆健康くらぶ の日記

大豆健康くらぶです。皆さん!こんにちは!!!

2015.02.06

大阪の中央区上汐でダイエットサロンを開いています。
地域密着で一人でも多くの方の健康のために、医療費削減を目標に
スタッフと日々活動しております。

元々17年23歳からフィットネス業界で指導者として仕事をしてきました。
過去500名近い方々のダイエットサポートをさせていただきました。

一人ではダイエットは無理!
お医者様からあと少しダイエットをしてくださいといわれてきた方
1年ごとに数キロづつ増えている・・どこかでストップしなければ・・・
旦那さんからそろそろ・・いい加減痩せたらと言われている方など

大豆健康くらぶに足を運ばれてくる理由も人それぞれです。

大豆健康くらぶの目的は

健康的に!昔の体重には絶対戻らない!
元気に楽しく!くらぶにくるメンバーと励ましあいながら(*^_^*)


そんな楽しいくらぶです。

私は大阪に住んでなくて遠いという方にもサポートする方法がありますので、

まずは!真剣に痩せたいか?どうか?ここがポイントです。

今年の夏は!なんとしてでも・・・

もうこれ以上太らない!綺麗になりたい方は北谷まで

まずは!一度お電話でお話しましょう・・

近い方も一度おもいきってお電話してください。 お待ちしてます 


大豆健康くらぶ 代表  北谷美紀


日記一覧へ戻る

【PR】  手羽先の武蔵 鵜沼店  株式会社コア・エンタープライズ  吉岡ロゴテック  美容カイロ Dears  よつ葉華心